yeah.gif

yeah.gif 夕食例439kcalモロヘイヤとエリンギのぺペロンチーノ、りんごのサラダ、かぼちゃスープ

日照不足で野菜が高価格ぎみ( ̄Д ̄;;ですね
ダイエッターには欠かせない野菜ちゃん、早く晴れてたくさんの野菜が
買える事を祈ってやまない今日この頃、皆様お元気ですか?


本日は私の住んでいる地域が日本で一番暑くなる、と先ほど友達から
電話がありました。

確かに暑いε-(´o`;A アチィ
でも、エアコンなしで13:35現在、頑張っています。

朝からダイエットがてらに、風呂掃除、トイレ掃除を頑張ったからかしら、
室内温度は32℃ほどをさしておりますが、意外に快適です♪
代謝をあげながら、電気代節約、さらにエコ!

これぞ主婦のモットーでございます\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m




では、昨日の夕食でございます。
resipi.jpg
モロヘイヤとエリンギのぺペロンチーノ 321kcal
りんごサラダ 61kcal
かぼちゃスープ 57kcal
   合計  439kcal



かぼちゃスープ、味付けはコンソメと塩コショウだけですが、
かぼちゃとたまねぎの味がシッカリ出ていてGOOD♪
りんごサラダはノンオイル青しそドレッシングでさっぱりと。

ダンナサマはカロリーが少なめだったのでちらし寿司をつけました。


運動 水泳(ウォーキング15分、スイム1km
   散歩 30分


続きにはレシピの作り方書いてあります。

役に立ちそうだったらポチッっとよろしくです_(._.)_
ブログランキングバナー
にほんブログ村 ダイエットブログへ
今日のレシピの続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 昨夜のカロリーコントロールレシピ

昨日オススメしたサイトでスタートさせました、カロコンレシピ
ヘルシーレシピ、オススメです


オススメの食事のとり方は

朝食5:昼食5:夕食6


くらいがベスト!なんですが、まずは材料の多いレシピになれることから
始めたいと思っています。
私、同じ材料ばっかり今まで使っていたんですよ( ̄Д ̄;;

肉じゃが、カレー、ハンバーグ・・・・・・・


だからカロリーコントロールレシピは新鮮です(☆。☆)



とりあえず出来上がったら写真とろう♪ってはりきってたのですが
ダンナサマが帰ってきて急いだので忘れてました( ̄Д ̄;;

今日はがんばろぉd(@^∇゜)/



ちなみに昨夜のメニュ〜

うな丼             483kcal
キャベツの辛味あえ        13kcal
豆腐の野菜あんかけ       122kcal
寒天のスープ(鶏のささ身入り)  19kcal

           合計   637kcal


材料どおりではなかったので、若干差があると思いますが、
ご飯を150gを100gにしているので越えることはなさそうです。


やはりお皿の量が多いと、視覚的満足感をくれるのでしょうか、
とても満足♪できました。
ってかカロリーとりすぎですか!?
ま、でもこんな感じで徐々にカロリーコントロールレシピになれて、
いつかは自分でアレンジしていくわよっ( ̄‥ ̄)=3 ってかんじです。





最後までありがとうございました。
ランキングも参加中です。
 ブログランキングバナー にほんブログ村 ダイエットブログへ

yeah.gif ヘルシーレシピ、おすすめです

最近、とうとう運動のみでは限界を感じてきました。

やっぱり、皆様がよく言うように、食生活も肝心。
でも、自分でこつこつカロリー計算は苦手( ̄Д ̄;;

そんなときに見つけたのがこのサイトです
e−ヘルシーレシピ

マイレシピに自分の情報を入力すると
一週間のレシピが作成されます♪主婦にとってはシアワセ♪(* ̄ー ̄)v


特にスーパーの売り出しの日に買いだしに行く
私のような主婦の方にはもってこいだと思います♪

1週間分のレシピで変更したい分をいじることもできるので
すばらしい★
これで少しはダイエッターらしい食生活が簡単にできるかも!?




e−ヘルシーレシピはこちらからもどうぞ





最後までありがとうございました。
何か素敵なサイトをご存知の方、教えてください♪
ランキングもマダマダ参加中です。
 ブログランキングバナー にほんブログ村 ダイエットブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

