yeah.gif

yeah.gif 効果大!サーキットダイエット

一週間運動なし、食事制限なしΣ(|||▽||| )

の生活で見事史上最強!160cm 57KG!!

を打ち出した20日から5日・・・・・・・


体調が落ち着いた21日から


【運動メニュー】

☆30秒サーキットダイエット
 ばんざいスクワット30秒×有酸素運動30秒  3セット

 腹部エクサ(無酸素)30秒×有酸素運動30秒  3セット

☆ぶんぶんぶん体操(8の字体操)20回  朝夕計2セット

☆腕立て 5回

☆腹筋エクサ  気がむいたときに



【食事面】

野菜を先に食べる



これで、5日でどうにか

57KG⇒55.8KG

まで落ち着いてきました(〃゜д゜;A アセアセ・・・


今回、MAX時、怖くて体脂肪は測れずllllll(-_-;)llllll
体重のみの記載になりますが、


さすが運動しなかっただけあって、即効性がすごい!

サーキットはまだ若干きついですが、効果が出るだけやる気がでるし、



二度と57KGのおなかに戻りたくない・・・・・・


という一心です・・・・・




色々と試してきましたが、やはり


生活習慣を改善し、癖付けにするのが一番。


体調が変化しても、癖になっていれば、食事だけでも気をつけますもんね。



とりあえず、私はこれから、自分の体の構造とかについてもう少し
勉強して、健康な体、太らない体
に対する考え方を改めたいです。



太ったからこそ切り開けた道



そんな道を自分で作っていきます。



めざせ!!プラス思考♪V(○⌒∇⌒○)






最後までありがとうございました。
ぶんぶんぶん体操のおかげ、サーキットのおかげで

パンツのウエストがゆとりが☆即効性大なのでおためしあれ♪
ランキングクリックも、いつもありがとうございます。
ブログランキングバナー  にほんブログ村 ダイエットブログへ

yeah.gif 無酸素運動の心得

サーキットダイエットもヒィヒィ( ̄Д ̄;;言いながら
頑張っています。

でも、サーキットでする「無酸素運動」
私はジムで1週ごとでランクアップしているのですが
ぶっちゃけ、筋力が弱くてついていけないことがあります。


みなさんもそういう経験はありませんか?


そういう時は無理してついていかないように
私はしています。
続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 腹部を鍛える無酸素運動

効果大!!のサーキットダイエットを再開して4日ほど経ちましたが、昨日は私のバースデイ♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
だったので運動はお休み。

朝に伊東家の食卓「ぶんぶんぶん体操」だけをちょっとしました。


食事も無礼講!!ってことでケーキとかアイスとか食べちゃいました♪

年はとりたくないけど、いくつになっても、「おめでとう」の
言葉をいただけるのはうれしいし、周りの人の大切さを再確認。
でした。


では本題。
今日は私がジムで教えてもらったサーキットの無酸素運動
腹部強化コレデモ「初級編」です
続きはこちらからどうぞ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

