yeah.gif

yeah.gif たるんだお腹をひきしめた!〜ミラクルシェイプ前田健編〜

あややのものまねで人気の出た前田健さん。
しかし最近太り気味であややのものまねも苦しくなってきたとか・・・

ということでミラクル☆シェイプ

たるんだお腹を「しなやかに」ひきしめたい
「前田健さん」の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif ミラクルシェイプ〜布施博編〜

ミラクル☆シェイプ
今年の春こそ痩せてやるSP



SPの最後の紹介になりますぴかぴか(新しい)
布施博さん編です。

これはよくよく考えていくと私が今している
ピラティスにつながるものがありました。

そんなミラクルダイエットとは・・・

姿勢を正してシェイプアップかわいい
「姿勢を正してシェイプアップ」の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 食事制限はダイエットに逆効果!?

ミラクル☆シェイプ
今年の春こそ痩せてやるSP


今回は嶋大輔さん編で、重要だなってことをまとめてみました。

嶋大輔さんは番組でびびる大木さんとの対決ダイエットを実行。
結果では負けてしまったけど、−10KGはすばらしいぴかぴか(新しい)

途中経過が良好ではなかったんです!!!
それはなぜか・・・・

 「嶋大輔さんのダイエットが停滞したわけ」の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif ミラクルシェイプ〜八代亜紀編〜

ミラクル☆シェイプ
今年の春こそ痩せてやるSP
(4月6日)

とてもグラマラスぴかぴか(新しい)な八代亜紀さん
それでも、下半身の脂肪には悩まされているそう。

そこで
バストはそのままで、ウエストをシェイプしたいexclamation×2

そこで取り入れられたダイエット法・・・


股関節を使うエクササイズで若返り
アンチエイジングですねるんるん

 「八代亜紀さんのダイエット法」の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif ミラクルシェイプ〜彦麻呂がある飲み物で!?〜

ミラクル☆シェイプ
今年の春こそ痩せてやるSP


彦麻呂さん編です。
食べることが仕事の彦磨呂さんは食事制限は絶対できないがく〜(落胆した顔)

そんな中で−5.1KGの減量に成功したわけ・・・・


それはある飲み物にあったんだそうです・・・・
人気blogランキング

 「ある飲み物とは!?」続きはこちらからどうぞ

yeah.gif ミラクル☆シェイプSP〜ビビる大木編〜

ミラクル☆シェイプ
〜今年の春こそ痩せてやるSP〜


今最高にやる気になれる番組ですね爆弾

お待たせしましたexclamation×2遅ればせながら少しずつまとめていきますねるんるん

まずは

その変貌振りにびっくりexclamation×2ビビる大木さん編です

「ビビる大木さんのダイエット法」の続きはこちらからどうぞ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

