yeah.gif

yeah.gif デトックス脂肪燃焼スープ 始めました。

ダイエット月間、頑張っていますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ついに、以前から気になっていた脂肪燃焼スープ
チャレンジしています。


よくネットにあるような7日間の強行ダイエットは
無理なので、できるだけ脂肪燃焼スープを食事の中心にすることにしています。




脂肪燃焼スープって!?

脂肪燃焼スープの具になるのは
キャベツ、タマネギ、セロリ、トマト、ピーマン。
脂肪燃焼スープはこのたっぷりの野菜に含まれる
大量の食物繊維が腸の活動を活発にし
体内に残っている便を体の外に追い出してくれます。
こうして腸がキレイになれば、血液もキレイになり、
全身の細胞が活性化され、代謝をアップしていくわけです!



《簡単♪》脂肪燃焼スープの作り方


材料

キャベツ 半玉
たまねぎ 3個
ピーマン 1個
セロリ  1本
トマト  (ホールトマト缶詰 1缶)
鶏がらスープの素 1個


作り方

1 キャベツ、たまねぎ、ピーマン、セロリを一口サイズに切る。

2 切った野菜、トマト、鶏がらスープの素を大き目の鍋にいれ
  水を具材がひたひたになるまで入れる。

3 10分ほど煮込み、あとは野菜が柔らかくなるまで煮込む。
  スープが少なくなったら、つぎ足してください。

4 しおこしょうで味付け


脂肪燃焼スープ

写真のように出来上がります。

味的にはトマトの味がしみていて、私は結構好きです。
セロリも苦手なのですが、煮込んでくせがなくおいしく
食べられます。

これにカロチンがたっぷりで活性酸素を消去するにんじんをいれてもいいですね。





守るべき3か条


● 必ず食事の一番最初に一皿以上食べる

● 1週間以上は続けること

● 量の制限はなし。食べたいだけ食べてOK





調べてみると、この脂肪燃焼スープ、1リットルが200kcalほど。

だから、ちょっと小腹が空いたときでもいいかも。
特に野菜が好きな方はおすすめ。


あとさらに効果アップのためには
焼いた魚、肉を食べない
アルコール禁止
パンやクッキー、パスタ、揚げ物はできるだけ避ける。
飲み物は、水・お茶・ブラックコーヒーなど甘味料が入っていないものを飲む。
ごはんは五分づき米か玄米がおすすめ

とあります。

でも

多分続けることができないのでllllll(-_-;)llllll


頭の片隅に置きながら運動と組み合わせて
やっていきます。



このスープだけだとたんぱく質量がかなり足りなくなってしまうので
牛すじ肉 鶏ささみ 生ハム 鶏手羽先 などの
たんぱく質の多い食材を主食に取り入れてみるのも
工夫のひとつになると思います。




最後までありがとうございました。
ランキングも参加しています。
ブログランキングバナー  にほんブログ村 ダイエットブログへ

yeah.gif ジャスミン茶もダイエットにOK

Q.ジャスミンティーもダイエットにいいの?


質問いただいたので、早速調べてみましたぁ〜

以前、緑茶のカテキンが食前に飲用で効果大!(記事はこちら
という記事を書きました。
そこにアメリカ在住のピックさんから質問いただきました。

そりゃそうですよね。アメリカではなかなか緑茶は手に入らない?



ではそのジャスミン茶

主成分

■カテキン、テアニン、カフェイン、ビタミンC、
 ベンゼンアセテートなどの芳香性精油成分

味も甘い香りでまろやかな風味です。

中国では、ジャスミン茶の栽培は歴史が古く
民間療法で乾燥させたジャスミンが高血圧などの
治療に使われています。
また


続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 気軽にデトックス(毒素を押し出す食材)

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.7kg
体脂肪率:28.8%
BMI:21.0
ご訪問本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

昨日は温泉に行きましたいい気分(温泉)

家族風呂専門のところだったのですが
ウワサどおりいい!!いい気分(温泉)

露天用の風呂が「信楽焼」のお風呂でしたグッド(上向き矢印)

風情があって、自然に囲まれて最高!

久しぶりにマイナスイオンを十分に補充しましたガソリンスタンド
また今日から毎日はりきっていきますよぉ手(チョキ)



さて 今回はデトックス食材3種類目

毒素を押し出す食材です


「毒素を押し出す食材」の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 気軽にデトックス(解毒作用を高める食材)

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:28.8%
BMI:20.9
「ダイエット 楽しむリアル体験記」にご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

昨日は久しぶり前の職場の人と会いかわいい
昔話に花を咲かせながらの食事、楽しかったるんるん

二人で居酒屋にいったんですが
お会計が 2600円exclamation&question やすっ爆弾

それもそのはず。
2年ぶりの再会で、話すのに夢中で
追加注文とかしなくても ひらめきおなか一杯ひらめき


実感しますね
食事をするときは一人でなく二人以上で
会話を楽しみながらすることるんるん


見事に今日の体重に変化がでました


では 本題わーい(嬉しい顔)

前回は ひらめき毒をくっつけて出す食材ひらめきをまとめました
    (前回の記事はこちら

デトックス食材

解毒力を高める食材
です

「解毒力を高める食材」の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 気軽にデトックス(毒をくっつけて出す食材)

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:28.8%
BMI:21.0
「ダイエット 楽しむリアル体験記」にお越しいただき
ありがと〜ございま〜すわーい(嬉しい顔)


今朝の体重測定、また振り出しにもどっちゃうのぉexclamation&question
的な結果。

でも、しょうがないんですけどねたらーっ(汗)昨日夜に
サーティーワンのアイスクリーム、食べちゃったからもうやだ〜(悲しい顔)

冷蔵庫の中に食料を備蓄するのは
ダイエットによくないexclamation×2


ってことを実感している今日この頃・・・・

そんな私も、少しずつ 一足遅れて

デトックスに力を入れ始めました。



続きはこちらからどうぞ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

