yeah.gif

yeah.gif ダイエットと妊娠しやすい体になること

前回までの「体脂肪」の話はお休みさせていただきます。

ほんとはまだ続きがあるのですが、今回、私が慕っているブロガーさんが
妊娠したとのことで、ダイエットとの関連性をまとめてみます。

ブログを読んでいる方の中にも、妊娠待ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私もその中の一人です。
続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 生理前は痩せない!?

今日もご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ここ最近、体調不良が続いていましたが、

伊東家の食卓裏ワザ8の字体操ぶんぶんぶんエクサ
は続けています

   がexclamation×2

最近測定すると ウエストが65cmのまま停滞ぎみですもうやだ〜(悲しい顔)

この結果がなぜ出たか分析しましたひらめき

1水分をとっても便がでない爆弾

2最近からだがむくむ感じがある爆弾

3体調不良で運動量が減ったからexclamation&question



これに加え、プチうつどんっ(衝撃)状態のことを踏まえて




PMS(月経前緊張症候群)




この言葉が浮かんできましたひらめき

「PMS(月経前緊張型症候群)」の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 偏頭痛(片頭痛)とダイエット

ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

昨日は久しぶりにひどい片頭痛にみまわれましたどんっ(衝撃)

朝起きてすぐに視界がおかしくてチラチラ光がちらついてたんです。
おかしいなぁと思って洗濯だけして、また2時間ほど眠ったのですが
もうだめでした爆弾

昨日は一日中ダウンバッド(下向き矢印)
今朝はなんとかおさまってはきています・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回、わかりました。
女性の一ヶ月のサイクルと体の関係

偏頭痛に悩まされている方って結構多いのではないでしょうかexclamation&question

体調が悪いとダイエットどころじゃないちっ(怒った顔)

今回は偏頭痛についてくわしく書いてみましたひらめき


 「偏頭痛について」続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 便秘と水分摂取の関係

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:28.9%
BMI:21.1
ご訪問ありがとうございます目

昨日の「あるある大事典U」でデットクスに目覚めようと思ったゆきっちです。

タイムリーに母からワカメをもらっていて、

ワカメサラダにしようかなぁ〜と思っていたのですが、
急遽味噌汁に変更ー(長音記号2)

小腸デトックスで痩せやすい体手に入れたいですね〜


今回は、小腸デトックスと少し関係あるかもexclamation&question「便秘と水分」

ゆきっち的に新発見があったので記事にします。


「便秘と水分摂取」の続きをどうぞ

yeah.gif 基礎代謝とダイエットの関係

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:29.3%
BMI:21.1
今回も「ダイエット 楽しむリアル体験記」にお越しいただいて
本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
炎のダイエッター管理人のゆきっちです手(チョキ)

今日もまた体重は維持・・・というか、ちょっと増えたバッド(下向き矢印)

でも、生理だしそんなもんでしょひらめきと自分に言い聞かせつつ

今日もハイテンションで頑張って参ります。

ちなみに伊東家の食卓8の字ぶんぶんぶんエクサ

20回連続してみたら、少しつらいあせあせ(飛び散る汗)

なので、やっぱり10回を2セットというカタチでやっていきます。

今日は基礎代謝とダイエットについて
 基礎代謝ってなに!?って方は 続きをどうぞ♪

yeah.gif 生理中は無理をしない

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:28.8%
BMI:20.9
二回目測定
体重:54.3kg
体脂肪率:29.8%
BMI:21.2
食事
朝食
珈琲 バナナ
昼食
カップラーメンたらーっ(汗) パン
ただいまジムから帰ってきたゆきっちです。

今回もわざわざご訪問ありがとうございます。

みなさまの役に立てる体験記になるよう、今日も頑張ります。

しかし、今日は食事に気をつかわな過ぎた・・・バッド(下向き矢印)反省です。

やっぱり結果はすぐに体重に出てしまうのですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お通じもありません爆弾

でも、楽しくがんばります

  生理中のダイエットについては 続きをどうぞ

yeah.gif 恋するダイエット

私が一番効果的に痩せることができたのは、
恋の始まりの時期でした黒ハート

ダイエット 楽しむリアル体験記へようこそ晴れゆきっちです。


今回は少し余談です。

痩せるには恋するのが一番!?

賛否両論あるとおもいますが、最後までお付き合いをよろしくです



 こちらから続きをどうぞ

yeah.gif 生理中にも楽しむダイエットのために

こんにちは「ダイエット 楽しむリアル体験記」にご訪問、ありがとぉございます。

;生理中で少しブルーなゆきっちです殮

しかし、体重計のシビアな現実に負けることなくexclamation今日も
楽しくダイエットしちゃいますっグッド(上向き矢印)

目指せexclamation×2「太りにくいからだづくり」

ってことで、今日もお手軽な
伊東家の食卓「8の字運動」 るんるんぶんぶんぶんるんるん

と続けておりますー(長音記号2)

ところで、みなさん、生理中はダイエットしても意味がないバッド(下向き矢印)って
おもっちゃいませんかぁexclamation&question

実はそんなことないんですよぉるんるんるんるん何でかって言うのはバッド(下向き矢印)


 
生理中のダイエットの続きを読む☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

