yeah.gif

yeah.gif 復活!!サーキットダイエット

本日は雨模様です:::( T_T)T :::
南九州はもう梅雨入りしていたのですが3日ほど晴天だったので
ちょっと今日の雨はうんざりですが、

ダイエットは元気にやってまいります♪


おとといから実は以前「あるある」で紹介されていた

サーキットダイエット再開しています。
続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 正しい睡眠がダイエットにつながる

「睡眠不足はお肌の大敵」


とよく言いますが
実は

睡眠はダイエットにも深いかかわりがあるようです。
続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 食事を食べ過ぎる前に・・

食事を取る順番をかえるだけで体重増加を
とめている中で、またさらに効果のありそうな食事の仕方をみつけました。


それは緑茶を食前に飲むこと

これなら本当に今からやってみれます。

ではなぜ食前に緑茶を飲むといいのか?
続きはこちらからどうぞ

yeah.gif リバウンドもダイエットにプラスに

ダイエットはやはりリバウンドってつきものですね(p_-)

実は私、生理前、♪春の食欲代躍進祭♪のため、過去最高記録を
打ち出しております(-_-;)

でも、あんまりふさぎこんではおりません!!
っていうか、ふさぎこまないように考えるようにしました☆彡

その思考は↓ 

「現在体重もコッソリ公開」続きはこちらからどうぞ

yeah.gif かなり重要!!筋力UPエクササイズ

最近のダイエットの中に週2回
脂肪燃焼エクササイズサーキット 30分
を取り入れました。といっても先週からなのですがたらーっ(汗)

有酸素運動×30秒
筋力エクササイズ×30秒

これを30分。


以前あるある大事典でしていた
「3分サーキット(バンザイスクワット)」
の30分バージョンのような感じですねパンチ
続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 岩盤浴の魅力

バランスボールいすに

伊東家の食卓 ウエストが細くなる
8の字体操 ぶんぶんぶん裏ワザ∞

妙に下腹部集中のダイエットにはまっているゆきっちですぴかぴか(新しい)

本日もお越しいただいてありがとうございます。

伊東家の食卓 8の字体操を続けているおかげで
わき腹の脂肪の増殖爆弾を防げています手(チョキ)

でも体重が増加しているのは、
昨夜誘惑に負けて、寝る前にアイスを食べたからだと・・・・たらーっ(汗)


後は基礎代謝を高めることが大切ですよね。


昨日TVで「岩盤浴」の特集していましたね。

「岩盤浴の魅力」の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif ダイエットの大敵・・・それは・・・

ご訪問、いつもありがとうございます。

初めての方も楽しんでいってくださいるんるん


3〜4日続いた風邪がやっと治りかけています晴れ

市販の薬は症状を抑えるだけだと我慢していたら重症気味にたらーっ(汗)

昨日病院にいって薬をもらいました病院

やはり風邪をひいただけでも、診療を受けるのは大切のような気がします。



今回は女性のダイエット中の大敵のお話しますキスマーク




 みなさんの近くにいるダイエットの大敵とは!?の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 楽しく体を動かすことの重要性

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.9kg
体脂肪率:28.5%
BMI:21.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
ご飯 にゅう麺 つわの煮物
今回も「ダイエット 楽しむリアル体験記」にお越しいただき、
本当に、ホントニ、ありがとうございます
管理人のゆきっちです。

今朝の体重測定、昨日より若干、落ちてました。
・・・ハイ・・ホントニ若干なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもexclamation×2うれしいんです。



なぜなら、昨日は夕食に新発売に目がくらみ
マックのてりたまバーガー食べちゃったからがく〜(落胆した顔)

どうしても、食べたいって欲求には勝てませんふらふら



でも、たいして体重に変化がなかったのは理由があると
ゆきっちは確信しています。

なぜなら・・



 ゆきっち的見解は続きをどうぞ

yeah.gif 全身鏡でカラダのバランスをチェックする

今日もご訪問、本当にありがとうございます
管理人のゆきっちです目

生理も終盤にさしかかり、食欲も増す今日この頃。

みなさま、どうお過ごしでしょうか?

今回は太りにくい体を作るシリーズ

朝起きたら全身鏡でチェックしようです


 こちらから続きをどうぞ

yeah.gif ダイエット中はサプリメントよりも生食を

ダイエット中ってバランスよく栄養を取ろうとして、

ついついサプリメントに頼ってしまいがちですよね?


本日も「ダイエット 楽しむリアル体験記」にお越しいただき

本当にありがとうございます。

炎のダイエッターゆきっちです爆弾

太りにくい体をつくる

今回はサプリメントより生食

特に野菜と乳製品をチェック!!
の巻きです手(チョキ)

最後まで、どうぞよろしくです。

 野菜と乳製品の続きをどうぞ

yeah.gif 食事 満腹中枢を刺激する!!

「ダイエット 楽しむリアル体験記」にご訪問ありがとうございますかわいい

本日は 運動系ダイエット休息日いい気分(温泉)
(伊東家の食卓、8の字ダイエットと愛犬の2度の散歩のみ)
パンチ炎のダイエッターパンチゆきっちです。


ブルーな気持ちを吹き飛ばすくらいのハイテンションるんるん
でスタートしますどんっ(衝撃)


今回は太りにくい体作り  食事編です。



一石二鳥の食事のとり方

について手(チョキ)です。

太りにくい体作りは続きを読むで

yeah.gif ダイエットに効果的 朝の飲み物

よく「朝起きたら、水を一杯飲むと腸の働きが良くなる」っていいますよね。

でも、それもちゃんと考えないと逆効果どんっ(衝撃)
なっちゃうんですね。

今日もたくさんのブログの中からこのハイテンションダイエッター・ゆきっちのブログにご訪問ありがとぉございますぅ。
本当に心から感謝します。

前回から太りにくい体になるためにバージョンでみなさまとお話させてもらってます揺れるハート

前回は 五色の食材でバランスダイエットです。

今回は朝の飲み物の選び方だよ〜んダッシュ(走り出すさま)本題は「続きを読む」

yeah.gif 5色の食材でバランスダイエット

「ダイエット 楽しくリアル体験記」にご訪問、本当にありがとうございます。
ハイテンション炎のダイエッターゆきっちですかわいい

先週の「伊東家の食卓」の裏技の「8の字体操」を続けています。
「ぶんぶんぶん♪」では、テンションがなかなかあがらないのでたらーっ(汗)
テンポのいい曲を捜索中目です。

今日もハイテンションで、自分の体と向き合って
きれいに近づきダイエットしましょうねっexclamation

今日は太りにくい体作り第一弾!

5色の食材をとる心がけっていうお話でするんるん


                       
そもそも5色の食材ってなんじゃい!?って方、続きを読むでお願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

