yeah.gif

yeah.gif 伊東家の食卓裏技の8の字体操の意外性

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:29.4%
BMI:21.2
私のブログの検索で来てくださる方は
結構「伊東家の食卓 裏技 8の字体操 ぶんぶんぶん」

のワードの方が多いですぴかぴか(新しい)

最初そんなによく来ていただけるワードになるとは思いもせず

書いていたのですが、調べてみると意外に少ないんですねるんるん
結構即効性のあるエクササイズなので、
知っていて損はないと思いますexclamation×2
8の字体操はこちらで図解しました

もし、失敗したかたがいらしたら、
せめて2週間exclamation×2続けてみたら、効果
かなりですと思いますexclamation×2実証済みです(笑)
2週間の結果報告はこちらです

テレビ番組って見逃してしまったり、見れる時間帯になかったら
ついつい見逃しがちですよねexclamation&question

私は先日の「恐怖の食卓」、観ていたんですが、つい
CMでウトウト眠い(睡眠)気がついたら、
次の番組の中盤くらいでしたもうやだ〜(悲しい顔)
杉田かおるさんの「玄米の摂取過多の恐怖」の理由が
知りたかったバッド(下向き矢印)

先ほどまでは永井大さんの「ミラクル・シェイプ」
を放送していました目

これは毎回芸能人の方がミラクルな変貌を見せてくれるので
私は結構好きでするんるん

 「永井大さんのミラクルシェイプ」の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 誰でもできる!気軽足やせ(歩き方を気をつける)

普段通勤でもショッピングでも

歩くときにできる「きれいにつながる」気軽エクサです足

私もこれは、どこかのブログさんが紹介していたのをみて

始めたのですが、どこのブログさんか忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

もし「わたしのことっむかっ(怒り)ってかた
いらっしゃいましたら、すみませぇんあせあせ(飛び散る汗)


 「いつでも誰でも!気軽足やせ」の続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 気になる横腹に効くダンベルエクサ

ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

伊東家の食卓の裏技 8の字体操 ぶんぶんぶんエクサ←ここから説明ページに飛べます左斜め上

のお手軽さにはまりつつあるゆきっち目です。


今回はジムのトレーニングで習った

ウエスト(特に横腹に効果大!)に効くダンベル体操です。


「気になる横腹に効くダンベル体操」の続きをどうぞ

yeah.gif 足の冷え性を解消する裏技

「ダイエット 楽しむリアル体験記」にお越しいただき大変ありがとうございます。

最近鏡をよく見るようになって、毛穴(特に小鼻たらーっ(汗))の黒ずみが気になりだした
ゆきっちです。

今回は女性を悩ます冷え性の対策を見つけました。

私の大好きな「伊東家の食卓」の裏技です。

ダイエットの大敵、冷え性との決別の巻ですペン

「冷え性対策」の続きをどうぞ

yeah.gif 伊東家の食卓 8の字体操中間結果

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:28.8%
BMI:20.9
二回目測定
体重:54.3kg
体脂肪率:29.8%
BMI:21.2
食事
朝食
珈琲 バナナ
昼食
カップラーメンたらーっ(汗) パン
「ダイエット 楽しむリアル体験記」に来てくださってありがとうございます

炎のダイエッターどんっ(衝撃)ゆきっちです。


生理4日目 そろそろ終了するので、体調も戻ってきました。

ので、今日はジム活動も再開右斜め上する予定です。

今日のメニューは簡単エアロ ボクササイズ

なので、筋トレ&ランニング&ウォーキングを1時間ほど

していこうと思います。

今朝、約一週間続けている
伊東家の食卓のいわゆるぶんぶんぶんエクサ
の中間報告をいたします。


 中間報告は続きをどうぞ

yeah.gif 伊東家の食卓 ぶんぶんぶんエクサ

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:28.9%
BMI:21.0
食事
朝食
珈琲 フランスパン一切れ(蜂蜜がけ)
伊東家の食卓のダイエット裏技8の字体操でぶんぶんぶんるんるん
放送から一週間続いています∞ 
体操の内容はこちらの記事でぶんぶんぶんるんるん


今日も「ダイエット 楽しむリアル体験記」にお越しいただいて
本当にありがとうございます


今日は体調も回復して

なんといっても昨日よりも体重が落ちたるんるん

ので、体も軽く気分もハイですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


  

ハイテンションゆきっちの続きをどうぞ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

