yeah.gif

yeah.gif ご無沙汰です(^▽^;)

気がついたら二週間ほど記事更新してませんでした。

まだ存続中です♪
しかし、最近プライベートがばたばたでした。
1 結婚記念日に屋久島旅行
2 親友が女の子出産♪

特に2。毎日病院に通っていました。
赤ちゃんが黄疸がでて、治療ばかりでママが寂しそうだったので。
こんなとき専業主婦だといいですね(笑)

幸せな忙しさでダイエットも休憩中でしたが
また今日から徐々に復活です♪

今日はとりあえず、私のお気に入りバンドが9年ぶりに復活!
そのDVDをみながらダンスダンスダンシング♪

ほんとに一汗かきました。

明日は久しぶりにスイミングでも行きましょうかしら♪

yeah.gif サーキット頑張ります

6月のリバウンド月間の最終日、サーキットダイエット(ジムバージョン)&岩盤浴をしてきました。


サーキットダイエットは月末ということで、少し緩めのメニュー・・・


のはずでしたが主に下半身強化メニューだったので、次の日見事に
筋肉痛( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

はりきってそのあと岩盤浴にも行きましたが、
やはり夏で外気が上がるため、春先ほどゆっくり入れませんでした
(;´д`)トホホ



しかし、やはりがんばった甲斐あって?それともサーキットの即効性のおかげか
体重も次の日の朝、55.3KG♪

きついけれど、やる気を起こしてくれるメニュー「サーキットダイエット」
恐るべし・・・です≧(´▽`)≦


そして今日から昨日の「ぴーかんバディ」のエクササイズも
自宅でとりいれていく予定です。

このエクササイズ、後日紹介しますが、
かなりハード!!!!!(私だけ!?)
そりゃウエストー8CMも夢じゃない!?





最後までありがとうございました。
本日は日記的報告だけ。
ブログランキングバナー   にほんブログ村 ダイエットブログへ

yeah.gif ザ・リバウンドの恐怖月間

本日で6月も最終日。

そして私の魔のリバウンドの結果発表だけ、本日はさせていただきます。


興味のない方はサーキットダイエットの効果
ここ半月の快進撃でも見てくださったらウレシイです

にほんブログ村 ダイエットブログへで他のブログを見る




続きはこちらからどうぞ

yeah.gif 復活です

長らく更新していませんでした。
実は来るべきものがなかなかこなくて、こっそり様子をみていたのですが・・・来てしまいました( ̄▽ ̄;)!!

ベビ待ち主婦としては残念きわまりないのですが
ま、気を取り直して頑張ります。


そして・・・・



体重も激太り!!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



二重ショックです




とりあえずはリフレッシュの意味も込めて
今後1ヶ月は、


「ダイエット月間」



として、ベビチャンは一時休息。




生理1日目ですが、ストレッチ、腹筋中心で頑張ってまいります。








最後までありがとうございました。

とりあえずご報告まで。

ブログランキングバナー  にほんブログ村 ダイエットブログへ

yeah.gif カテゴリ移動しました

これまで人気blogランキングで「ダイエット」カテゴリにいましたが、今回「フィットネス」にお引越ししました。

理由は、「気分転換」がきっかけではありますが(・Θ・;)


ひらめきダイエットの効果が「ストレッチ」「筋トレ」が多いこと

ひらめき食生活の見直しが大きくかかわっていること


基本的にダイエット食品やサプリメントは使用していません
本当に「今 自分でできること」をやっているので、
健康的な「フィットネス」カテゴリに参加させていただくことにしました


今後も続けられそうなストレッチ、筋肉トレーニング、食事法
は続けながら、このブログでも体験記としていきたいので
どうぞ よろしくおねがいします


ブログランキングバナー  にほんブログ村 ダイエットブログへ

yeah.gif 「ぴーかんバディ!」!?気になる!

今「女性も男性も健康に!」のhiyroさんからのTBでしりました!!

本日4月22日19:00〜の
「ぴーかんバディ!」健康情報番組だそうです映画

TBSのHPより、番組のHPみてきましたぁ〜。

なんだか、モデルの健康美に関して今日は放送するみたいです。
今日はあの「押切もえ」ちゃんのダイエット理論。
押切もえさんは「お姉さんCANCAN」のトップモデル
先月もどこかで特集組まれていましたよね。
そのときも感じたのですが、あの笑顔の裏では
相当な努力をしているのが現実のようですぴかぴか(新しい)




私のような一般人は到底無理な体型なんだけど
どんな努力をしているかちょっと垣間見てみたいですね目




「ぴーかんバディ」のHPはこちら

ブログランキングバナー  にほんブログ村 ダイエットブログへ

yeah.gif ミラクルシェイプでビックリ!!

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)2日ほど多忙でブログ更新できませんでしたたらーっ(汗)

今日からまたビシビシexclamation×2頑張りますexclamation×2

昨日のミラクルシェイプSPみました!?

わたし・・・今からみますふらふら


でも、最後だけ少し観れたんですが、
大木さんの男前ぶりにびっくりexclamation×2

一ヶ月で11KGですよ!!

今からみてみますよ、その変貌メニューとこんにゃく入りご飯のレシピの詳細とやらを!!

では、まずは挨拶まで。
また夕方までにはUPしますー(長音記号2)


中途半端ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
必ず夕方にはまたUPするのでまた来てくださいね黒ハート
   にほんブログ村 ダイエットブログへ   ブログランキングバナー

yeah.gif 水分補給がデトックス!?

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:27.9%
BMI:20.9
「ダイエット楽しむリアル体験記」にお越し頂きありがとうございます。

昨日はWBC最高でしたね〜ぴかぴか(新しい)
ダンナと二人でテレビにかぶりついて観ていました目

一投一投で一喜一憂でしたよー(長音記号1)

誰が一番かっこいい じゃなくて、

みんなが主役 でしたねぴかぴか(新しい)

おめでとう 王JAPAN


ではでは、本題あせあせ(飛び散る汗)

今日は最近気をつけている水分補給の効果の話です

「水分補給でデトックス!?」の続きはこちらからどうぞ
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

yeah.gif 痩せるきっかけをつかんだダイエット

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:29.9%
BMI:20.9
「ダイエットで痩せるこつ」ってみなさんご存知ですか?


ダイエットに取り組んで半年・・・・

ブログをつけ始めて半月・・・・・


なんだか、少しずつつかめてきたようなきがしますぴかぴか(新しい)




今日もご訪問ありがとうございます。
コメント&トラックバックが管理人の
励みになります。いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
よかったら最後に一言でもいいので
気軽にコメントしていただけたらうれしいです。



ランキングも参加中ですかわいい
          にほんブログ村 ダイエットブログへ
みなさんの応援、感謝します


ではでは、
本文の続きはこちらからどうぞ
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

yeah.gif 風邪中のダイエット制限

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-5.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.9kg
体脂肪率:28.6%
BMI:21.1
食事
朝食
ゆで卵 コーヒー
ご訪問ありがとうございます。
みなさまのコメントがゆきっちの元気につながります。

しかし、2日前からの風邪がなかなか治りません。

おかげで、生理が終わったにもかかわらず
体重も停滞気味もうやだ〜(悲しい顔)

だけど風邪のおかげで、健康にたいする知識が増えました。

太りにくい体を作るためには必須exclamation&question



「風邪中のダイエット制限」の続きはこちらからどうぞ
| 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

yeah.gif 伊東家の食卓 8の字体操ぶんぶんぶん♪を続ける

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:28.7%
BMI:20.8
本日も「ダイエット 楽しむリアル体験記」にお越しいただきありがとうございます。
三十路手前ですが倖田來未(こうだくみ)さんのように
えろかっこいいをひそかに目指す目ゆきっちでするんるん


ぶんぶんぶんエクサみなさんもしてますか?
知らない方はこちらに図解してありますのでどうぞon

 

続きをどうぞ
| 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

yeah.gif 体重体組成計でリアルダイエット(くだらない戯言)

目標体重:48.6kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.6kg
体脂肪率:29.1%
BMI:21.3
食事
朝食
珈琲喫茶店
「ダイエット 楽しむリアル体験記」にお越しいただいてありがとうございますグッド(上向き矢印)

今朝の体重測定で少々気を落としたゆきっちです。これからもどうぞよろしくです手(チョキ)

今日から我体重を公開することにしましたぁひらめき

どうだぁ爆弾ばぁぁんー(長音記号1)

生理2日目、体調も思わしくないし、体重も大変思わしくないもうやだ〜(悲しい顔)

現実ってこんなもんなんですよね〜。

| 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

yeah.gif 心を楽しくダイエット

こんばんは、ゆきっちですわーい(嬉しい顔)

今日はダイエットを楽しむ心得見たいな事をお話します。

ま、心得と言っても、そんなかっこいい言葉ではありませんたらーっ(汗)

私なりのダイエットに対する意気込みってことでしょうか。

ダイエットはぶっちゃけ持続が難しいですふらふら

私も去年だけで何度となく失敗を繰り返していますバッド(下向き矢印)

そんな私が最近ダイエットを続けられている理由として

揺れるハート楽しくダイエット自己暗示揺れるハート

をかけています。

楽しくダイエットって意外に難しいバッド(下向き矢印)
ついつい自分に甘くなって、ダイエット中断させてしまうんですよねふらふら

みなさん、ランナーズ・ハイってご存知ですか?

「最初のうちは苦しいけれど、だんだんと続けていくうちに楽しくなってくる」
ダイエットも同じです。

最初はなかなか成果が出ないけれど、
だんだんと結果が出てきて楽しくなってくるexclamation×2

要は最初の苦しい時期をどう乗り切るかexclamation&questionなんですよねわーい(嬉しい顔)

そのためにダイエットには色々な方法があります。

ひらめき有酸素運動
ひらめきヨガ
ひらめきピラティス
ひらめきデトックス
ひらめき食事
ひらめきアロマ ・・・・・・

苦しいなら、自分が楽しくなることを織り交ぜればいいですよね手(チョキ)

私は、アロマの香りが好きなので、ダイエットに効果のありそうな
グレープフルーツ系の香りや、リラックスできるラベンダーなどを
使って楽しんでいますぴかぴか(新しい)

要は、自分の思考次第なんですよね目

根を詰めすぎず、るんるん楽しくダイエットるんるん

その気持ちを持ち続ければ、きっと願いはかなうっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ランキングに参加しましたっ!
あなたのワンポチバッド(下向き矢印)がゆきっちの励みになります
人気blogランキング

yeah.gif ダイエットリアル体験記

はじめまして。ダイエット楽しむリアル体験記にご訪問ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

管理人のゆきっちですかわいい

今日から私のダイエットリアル体験記をはじめます。

去年6月会社を退職。

禁煙に成功。

結果いつのまにやら6キロ増!!!がく〜(落胆した顔)

20代後半の増量は危険。

そんなウワサを私の体験などなどを基に検証していきます。

2006年、果たして復活なるか!?

皆さんとともに頑張ります!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

