yeah.gif

yeah.gif 水泳、泳ぐ前にまずこれから!

市営プールの排水溝、怖いですね。連日どんどんずさんな管理体制が浮き彫りになってきていますね。
もしも自分の子供が(まだいないけど(^_^;))って思うとご両親の
気持ちは私たちでは想像を絶するものがあります。

ここから本題。

先日またダンナと水泳にいきました。
週に2回は最低限守っているので、徐々にクロールにも慣れてきました。

でもやっぱりクロールって25m泳ぐのもきつい!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3

そこで色々調べてみて、これまで実行していたことを今回お伝えします。



たぶん知っている人が多いと思いますが

水泳は有酸素運動なんですね。

それにしては浮力があるので関節への負担が少ないわけですが




有酸素運動ってことは・・・・

運動し始めて20分以降に脂肪燃焼は行われる!?



そうなんですよ、やっぱり水泳も一緒で20分以降が効果がいいようで。

そこで、プールにいっていきなり!クロール∞\(^0^)/▽ ではなくて


まず20分間水中歩行


をするようにしました。

すると




20分後に泳ぎ始めたときに体が軽いんです
水中歩行をする前よりも断然!クロールの回数も増えますし、
脈拍も上がりすぎませんv(=∩_∩=)


ぜひ水泳をする際は








まずは20分水中歩行から
ε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク










おためしあれ♪





最後までありがとうございました。
ランキングも参加中です♪
ブログランキングバナー
にほんブログ村 ダイエットブログへ
この記事へのコメント
ゆきっちさん、こんにちは!
ダァ様と水泳ですか?いいな〜〜vvv

水泳はとてもいい運動ですものね?
個人的には泳ぐの好きだったのですど、結婚してから全然泳いでいません〜〜;;;;;

今、フッと思ったんですが・・・
ジムのプールだったら、筋トレ後とかどうなんだろう・・・・。あ、でも着替えるのめんどくさいかな???
ではでは、また来ますね〜〜v楽しんで頑張ってください〜〜vvv

Posted by nanase at 2006年08月05日 18:54
nanaseさん
こんにちは〜。お返事遅くなってすみません(・_・;)
最近多忙で、ブログお休み気味です(_□_;)!!

プールは市営のプールなので、ジムが無いので残念です(ノ_・、)
でもホントは筋トレ後がいいんですよね。
ちょっと行く前に取り組んでみようかな♪
Posted by 管理人 ゆきっち at 2006年08月23日 15:18
ゆきっちさん こんにちは^^
お久しぶりです!!夏バテなどしていませんか??

水中歩行は体に負担のかからない良い運動ですよね。
クロールや背泳ぎをプラスすると、背筋が伸びるので
背中痩せに効果的みたいですよ♪

また来ま〜すヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by あや at 2006年08月25日 14:27
TBさせていただきました。よろしくお願いします。

エアロビ、パワーヨガ、水泳を実践した後の消費カロリーのせています。水泳はウオーキングとほぼ同じカロリー消費ですね。ただ、この時期は水泳の方が気持ちいいですね。

どうせやるなら きちんと心拍管理したほうが良いですよ。結構やみつきになります。

私はパワーヨガをしている時は、下に水着を着てやっています。
Posted by どっ君 at 2006年08月28日 16:49
はじめまして。
早速ですが、TBさせて頂きました。

妻のダイエットを観察している夫です。
最近色々な方のブログを拝見させていただいています。
ダイエットと一言で言っても色々な方法があるもんですね。
またボチボチお邪魔させて頂くかと存じますが宜しくお願い致します。
勿論応援ポチ♪ 済です。
Posted by 実践ダイエット夫婦(夫) at 2006年09月03日 03:28
ゆきっちさん こんにちは^^
あや⇒ぐれーぷ☆みんとに改名しました。

お忙しそうですね。体には十分気を付けてくださいね。
Posted by ぐれーぷ☆みんと at 2006年09月08日 13:22
初めまして★
おっちょといいます(・ε・)/

ダイエットブログかいてます!!
でも、ちょっとサボってしまってたので、本気で
再開することにしました◎

この機会にお友達を増やしたいので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クおねがいします!!

リンク貼り付けておきました。
よろしかったら相互リンク('-'*)ヨロシク♪おねがいします♦♫⁺♦
Posted by おっちょ at 2006年09月19日 20:00
なかなか減りませんよね。。。
私は薬剤師なので、漢方薬など手当たり次第服用したけどダメでした。
しかし、アロマセラピーの精油に食欲を抑える精油がありました。「パチュリー」と言う精油が食欲を抑えるそうです。食事の前に コットンやテッシュに。2〜3滴落として香りをかいだり、お風呂の浴槽に5滴落として入ると。吸入と肌からの吸収で効果は倍増しますよ!後は、キャリアオイルと言うマッサージオイルに、パチュリーの他に体の中の毒素を出してくれる「サイプレス」と言う精油と混ぜてマッサージをすればいいかと思います、希釈濃度は2・5%です。たとえば100mlのキャリアオイルに対して精油50滴です。キャリアオイルは一般的によく使用されている、アーモンド油がいいと思います。
一応、私のお薦めのアロマを教えますね、イン ザ ビューティと言うネット販売のお店です。
Posted by rie at 2006年10月07日 17:56
はじめまして。ブログランキングからお邪魔します♪
正しいダイエット情報を広める輪を広げたくダイエット仲間を探しています!
もしよろしかったらサイトをご覧になってお友達になってください☆彡

ランキング応援!
Posted by aya at 2006年11月26日 20:16
こんにちは
私も水泳再開したいです。

でも
水着になれるまで
ダイエットしなきゃ(^_^;)

来年もよろしくお願いします♪
Posted by ブリジット at 2006年12月27日 12:55
対立が絶えないユダヤ教 社会 グラバカ 今日の朝刊 「同性愛」は 報復の殺人 ジェナさんも は その結果 カラフルフルーツ
Posted by の出動 at 2007年06月15日 10:49
和ブログ傘 多面 クロスマイハート その結果 ジェナさんも の一層 天気 オーストラリア サイエンス 暮らし
Posted by 文化・芸能 at 2007年08月15日 05:01
暮らし ナラティワ 捜査筋 と述べた テロ 昨日と今日と エンタテインメント タヒチ の出動 新しい出会い♪
Posted by ジェナさんも at 2007年08月18日 07:55
丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、URL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエット
(内容)ダイエット法などを紹介しています。
(タグ)簡単ダイエット
*宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにて既にリンク済みです。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/281.html
宜しくお願い致します。
Posted by 丸山 at 2008年04月12日 18:49
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月12日 00:38

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/6-9t6ub/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 22:35

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/qcrymas/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 19:32

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/yad04hn/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 06:52

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/c4qmyi4/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 16:35

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/s87q3oq/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 02:26

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/fd8sw07/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 03:52

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/ojt--mx/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 15:51

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 05:09

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/aeh6c0i/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 10:41

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/iudf1w7/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 18:10

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/hm3h2d5/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 02:16

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/kgc6roj/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:36

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/j5y9mav/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 16:48

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/fdt1kih/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 12:08

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/kuc8xth/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 09:43

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/6x5r4v2/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:34

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こっき、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://miN.cReAmPIe2.net/ui6nvs4/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 17:32

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/hv8pcu8/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:40

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/u3xy4n2/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 05:16

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/mg3-v3z/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:43

http://mn.dodonpa50.com/3rnv82f/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 13:19

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/c6xr7fc/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 06:36

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/es6dus8/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 07:37

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/3hk5dpi/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:25

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/oblsm3f/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 12:12

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g2jtfdz.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 16:46

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jbr1-33.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21818650

この記事へのトラックバック

マイクロ ダイエット
Excerpt: トラバ失礼しますm(_ _)m mレッツ♪ダイエット!
Weblog: マイクロ ダイエット
Tracked: 2006-08-02 21:06

有酸素運動
Excerpt: 有酸素運動について♪
Weblog: 有酸素運動
Tracked: 2006-08-03 00:18

ダイエットに必要なのは両方!!<有酸素運動><無酸素運動>
Excerpt: こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))今日初めて、ダイエットには<有酸素運動><無酸素運動>も両方必要だと知りました・・・。詳しくはMYブログまで。
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-08-06 21:41

aktien mit der h ?hsten dividende
Excerpt: <a href="http://4121.yonassdem.info/">g?tige kreditkarte zahlen</a> <a href="http://1776.yonassdem.info/">gesicherte kreditkarte garantiert</a> <a href="http://2298.yonassdem.info/">virusscan</a> <a href="http://135.yonassdem.info/">erisa spekulative fonds</a> ..
Weblog: aktien mit der h ?hsten dividende
Tracked: 2006-08-27 06:53

平均心拍の差でカロリーが変わります
Excerpt: 先週に引き続き 運動毎に心拍を計測してみました。 今日の東京地方は曇り空で、気温も予報では27度とそれ程高くありません。 それが 影響したのでしょうか。 まずは 下の今日の測定結果をご覧下さい。 1..
Weblog: どっくん どっくん 心臓が
Tracked: 2006-08-28 16:44

「モデダイ」検証 2週間で3kg減量成功!!
Excerpt: 「モデダイ」検証 2週間で3kg減量成功!! 妻が「モデダイ」ダイエットに挑戦。 2週間で無理なく3kgの減量に成功しました。 顎のラインなども、出産前のすっきりしたラインに戻ってきてお..
Weblog: 【モデダイ】 究極の簡単モデルダイエット・「モデダイ」で痩せる!ヤセル!やせる! 
Tracked: 2006-09-03 03:24

本当はあなたも太っている?
Excerpt: あなたは、知っていましたか? 一般的に理想とされるBMIと、 モデルにとって理想のBMIとは 値が違うことを・・・。 BMIとは、「ボディマス指数」のことです。 ..
Weblog: 美容とダイエットのプロ・現役モデルの非常識ダイエット
Tracked: 2006-09-28 03:49

モデルダイエット遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル
Excerpt: 一流のスーパーモデルだけが知る究極のダイエット法とは?
Weblog: モデルダイエット
Tracked: 2006-10-12 16:51

おからこんにゃく | おからこんにゃくのレシピ・販売店紹介
Excerpt: ダイエット業界はもちろん、健康志向の人達の中でも話題になっている「おからこんにゃく」をご存じですか? ダイエット中は高カロリーな「お肉」は御法度ですよね。それでも時にはお肉が食べたくなるものです。 ..
Weblog: おからこんにゃく | おからこんにゃくのレシピ・販売店紹介
Tracked: 2006-10-24 18:41

カロテノイド緑黄色ジュース 若返り効果 カロテノイド
Excerpt: カロテノイド緑黄色ジュース 若返り効果 カロテノイド 以前ぴーかんバディでも紹介されてました、カロテノイド緑黄色ジュース。 カロテノイドには活性酸素を4分の1に減らす効果があります。 活性酸素..
Weblog: 簡単ダイエット 美容の基本 若く美しく健康にダイエット
Tracked: 2006-10-26 14:26

ゲルマレース骨盤ベルト
Excerpt: いつものインナーを変えるだけでダイエットができちゃう! 着ているだけでいつでもメラメラ!プヨプヨにアタック! 服の下でこっそりボディメイク 理想のボディを目指せ! 骨盤矯正でダイエット!..
Weblog: カロリーコントロール ダイエット??健康と綺麗を手に入れる??
Tracked: 2007-02-03 15:00

モデルしか知らない裏の産後ダイエットマニュアルを初公開!
Excerpt: こんにちは!ダイエット挑戦中の新米ママです。いつも楽しく拝見しています。産後ダイ
Weblog: 産後ダイエットの口コミ
Tracked: 2007-02-23 14:17

産後 ダイエット
Excerpt: トラックバック失礼いたします。ブログ管理人のみやこです。 産後 ダイエットの情報を出来るだけ分かりやすく提供できるブログ作りを目指しています。あなたに育てられるブログです。応援よろしくお願いします。..
Weblog: 産後 ダイエットで綺麗ママ
Tracked: 2007-02-23 16:32

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 01:51

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:12

うはwww
Excerpt: HRCkru6n副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/HRCkru6..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:48

テラびしょびしょw
Excerpt: rJH9LYjp最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/rJH9LYjp.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:03

助かった。。
Excerpt: KRUUlnr7 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/KRUUlnr7/KRUUln..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:27

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:41

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:45
×

