yeah.gif

yeah.gif 昨夜のカロリーコントロールレシピ

昨日オススメしたサイトでスタートさせました、カロコンレシピ
ヘルシーレシピ、オススメです


オススメの食事のとり方は

朝食5:昼食5:夕食6


くらいがベスト!なんですが、まずは材料の多いレシピになれることから
始めたいと思っています。
私、同じ材料ばっかり今まで使っていたんですよ( ̄Д ̄;;

肉じゃが、カレー、ハンバーグ・・・・・・・


だからカロリーコントロールレシピは新鮮です(☆。☆)



とりあえず出来上がったら写真とろう♪ってはりきってたのですが
ダンナサマが帰ってきて急いだので忘れてました( ̄Д ̄;;

今日はがんばろぉd(@^∇゜)/



ちなみに昨夜のメニュ〜

うな丼             483kcal
キャベツの辛味あえ        13kcal
豆腐の野菜あんかけ       122kcal
寒天のスープ(鶏のささ身入り)  19kcal

           合計   637kcal


材料どおりではなかったので、若干差があると思いますが、
ご飯を150gを100gにしているので越えることはなさそうです。


やはりお皿の量が多いと、視覚的満足感をくれるのでしょうか、
とても満足♪できました。
ってかカロリーとりすぎですか!?
ま、でもこんな感じで徐々にカロリーコントロールレシピになれて、
いつかは自分でアレンジしていくわよっ( ̄‥ ̄)=3 ってかんじです。





最後までありがとうございました。
ランキングも参加中です。
 ブログランキングバナー にほんブログ村 ダイエットブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21424187

この記事へのトラックバック

ダイエットに効果大!信州・業務用粉寒天
Excerpt: 信州からの水産加工物のグルメ取寄デス☆彡最近、ダイエットによく効くって注目を集めてる、粉寒天です。寒天っていうと、ところてんを作る材料ですが...
Weblog: グルメ☆取寄ブログ
Tracked: 2006-07-26 16:53

ダイエット ブログ
Excerpt: おすすめダイエットブログやmixiで公開されているダイエット情報を集めたリンク集です。
Weblog: mixiダイエットリンク集
Tracked: 2006-07-26 19:47

マイクロ ダイエット
Excerpt: トラバ失礼しますm(_ _)m mレッツ♪ダイエット!
Weblog: マイクロ ダイエット
Tracked: 2006-07-26 22:55

綺麗になりたい!!
Excerpt: ダイエット・美肌・・・色んなことに悩んでいる方多いと思います。一度、ホームページを除いてみてください。お探しのものが見つかるかもしれません。
Weblog: ファインプランニング
Tracked: 2006-07-27 11:44

バカ売れダイエットマニュアル「モテダイ」が2000円引き!
Excerpt: 元ファッションモデル:早乙女唯さん監修のバカ売れダイエットマニュアルを2000円引きでご提供!!【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! 定価 \..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-10-17 22:21

モデルしか知らない裏の産後ダイエットマニュアルを初公開!
Excerpt: こんにちは!ダイエット挑戦中の新米ママです。いつも楽しく拝見しています。産後ダイ
Weblog: 産後ダイエットの口コミ
Tracked: 2007-02-23 14:17
×

