yeah.gif

yeah.gif ヘルシーレシピ、おすすめです

最近、とうとう運動のみでは限界を感じてきました。

やっぱり、皆様がよく言うように、食生活も肝心。
でも、自分でこつこつカロリー計算は苦手( ̄Д ̄;;

そんなときに見つけたのがこのサイトです
e−ヘルシーレシピ

マイレシピに自分の情報を入力すると
一週間のレシピが作成されます♪主婦にとってはシアワセ♪(* ̄ー ̄)v


特にスーパーの売り出しの日に買いだしに行く
私のような主婦の方にはもってこいだと思います♪

1週間分のレシピで変更したい分をいじることもできるので
すばらしい★
これで少しはダイエッターらしい食生活が簡単にできるかも!?




e−ヘルシーレシピはこちらからもどうぞ





最後までありがとうございました。
何か素敵なサイトをご存知の方、教えてください♪
ランキングもマダマダ参加中です。
 ブログランキングバナー にほんブログ村 ダイエットブログへ
この記事へのコメント
はじめまして!
ダイエットをはじめた(ついでにブログも)みさるです。
まだちゃんとみてませんが、これからちょくちょくお邪魔するかも〜〜
お互いダイエットがんばりましょう!
Posted by みさる at 2006年07月25日 21:31
こんばんは! これ、すごく便利そうですね。
Myレシピでは、BMIや栄養素の摂取量がビシッと出て、いいですねー。
1週間分のヘルシーレシピも嬉しいですし、
食べたいヘルシーレシピがいろいろな検索方法で探せるのもいいですね。
早速、今ハマっている「納豆」で検索をかけたら、
いろいろ出てきたので、試してみたいと思います♪
Posted by 東雲@【朝フル】 at 2006年07月25日 21:37
お久しぶりです。こんばんは^^
ゆきっちさん元気ですか?
運動と食事を気をつけてお互い夏バテしないダイエットにしましょうね!!!
Posted by あや at 2006年07月25日 22:59
みさるさん
はじめまして〜
参考になることがあるといいですが(^_^;)
またきてくださいね。


東雲さん
東雲さんのコメみて「こんな使い方もあるわっ」
って参考になりました(笑)
わたしはどうも応用力が無いみたいで
基本で突っ走っちゃうんですよね( ̄Д ̄;;
私も納豆で探してみよ(._.)φ イタダキ!!


あやさん
おひさしぶりで〜す!!!あやさんこそ元気ですか!?
梅雨も明けそうでこれから夏本番!!ですね。
バランスのいい食事で夏バテ防止しましょうね♪
Posted by 管理人 ゆきっち at 2006年07月26日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21373463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。