yeah.gif

yeah.gif ご無沙汰です(^▽^;)

気がついたら二週間ほど記事更新してませんでした。

まだ存続中です♪
しかし、最近プライベートがばたばたでした。
1 結婚記念日に屋久島旅行
2 親友が女の子出産♪

特に2。毎日病院に通っていました。
赤ちゃんが黄疸がでて、治療ばかりでママが寂しそうだったので。
こんなとき専業主婦だといいですね(笑)

幸せな忙しさでダイエットも休憩中でしたが
また今日から徐々に復活です♪

今日はとりあえず、私のお気に入りバンドが9年ぶりに復活!
そのDVDをみながらダンスダンスダンシング♪

ほんとに一汗かきました。

明日は久しぶりにスイミングでも行きましょうかしら♪
この記事へのコメント
こんばんは!
いろいろとお忙しそうですね。
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
屋久島旅行なんて、うらやましいです。
お友達がご出産だったんですね。
実は、うちの妹も先日男の子を出産したんですよ。
家が離れているので、顔はまだ見ていませんが、
8月には見に帰る予定なんです♪
お友達の赤ちゃんの体調が早く良くなるといいですね。
Posted by 東雲@【朝フル】 at 2006年07月23日 21:14
こんばんは、はじめまして〜〜

ダイエット頑張ってますかぁ〜??
わたしもダイエット頑張ってます^^

今日はダイエットにもってこいのページを紹介にw
え〜っと・・・わたしがダイエットを始めて2ヶ月くらいで10Kg近く痩せたのですが、このサイトでグラフなど見たで痩せていくのがわかったので、楽しくダイエットできてます^^
是非、お試し下さい^^(登録無料なので安心です〜〜)

↓ここです〜〜
http://healthy-and-happy.net/
Posted by H&H at 2006年07月23日 23:17
東雲さん
ありがとうございます。
妹さんもご出産ですか。おめでとうございます。
今回つくづく赤ちゃんって「天使」だなぁって
思いましたよ。8月が楽しみですね♪


H&Hさん
はじめまして。
2ヶ月で10KGはすごいですね〜
あとで拝見させてもらいますね
Posted by 管理人 ゆきっち at 2006年07月25日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

寝坊の朝にはバナナを持って
Excerpt: 朝は身支度を調えるだけでもう出勤時間。。 そんな慌ただしい朝に、フルーツ[:バナナ:]は最適です。 即、栄養補給。即、エネルギーチャージできますからね。 な〜んでか? ..
Weblog: 簡単レシピの朝食で、おいしくやせる方法
Tracked: 2006-07-25 02:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。