yeah.gif

yeah.gif 水泳効果!?

またまた今回も水泳の話。
3回目の水泳を昨日しました。
今回は徐々に慣れてきたので1.5キロがんばりました。

ダイエッターとしては頑張れるときには全力で!!!!

なので、クロールで泳ぐ回数も多くしてます。



っていうか、先週末友達に会ったら
「ゆきっち、少し体が引き締まったんじゃない!?」
といううれしいお言葉をいただきまして♪

ダーからも同じことを言われたので調子付いたわけですが。





頑張りすぎて少々腰が痛いΣ(T▽T;)




泳ぎ方がなってないんでしょうね(Tへヽ)(/へT)




とりあえずやっぱり自分のレベルはシッカリ見極めるってことですね。





最後までありがとうございました。
ランキングも参加中です♪
ブログランキングバナー  にほんブログ村 ダイエットブログへ
この記事へのコメント
ゆきっちさん、こんにちは♪
相互リンクの件、ありがとうございました!

水泳は全身運動だから、ダイエットにいいそうですね♪
私も一時期、市民プールに通っていた時期がありました。
そういえば、その時、プールの片隅で歩いているダイエッターさんがいましたよ。
歩くのもいいんですよね。私は泳ぐ方が好きですが♪
Posted by 東雲@【朝フル】ダイエット部 at 2006年07月13日 15:00
東雲@【朝フル】ダイエット部さん

私もひたすら泳ぐ方が好きです。
歩いているとなかなかバランスが取れなくて(^▽^;)
でもその抵抗力がいいんですよね。
やっぱり夏は楽しく水泳ダイエットです♪
Posted by 管理人 ゆきっち at 2006年07月15日 10:16
おはようございます♪
水泳に行かれてるんですねぇ。

心配してくださりありがとうございました。
同じ地方ですよね?
日中、かなり暑いので体調には、気をつけて下さいね。
また、遊びにきます。
Posted by RiRi at 2006年07月18日 08:26
ゆきっちさん、初めまして。

健康的な体型を取り戻す・・・に惹かれてお邪魔しました。
水泳・・・。水着になるのが恐ろしくて何年もプールに行ったことがありませんが、ダイエッターとしては「やる時はやる」が必要ですよね。。。
思い切って行ってみようかな・・・。
応援ポチ☆
Posted by emikuru@ロデオボーイ2でダイエット at 2006年07月20日 13:57
はじめまして。ランキングからタイトルに引かれて遊びにきました♪楽しむダイエットいいですね☆応援ぽっちん!ぜひ相互リンクもお願いしたいので相互リンクページからお願いします。ではまた遊びにきますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Posted by panzy at 2006年07月21日 02:23
RIRIさん
ブログも拝見しました♪
元気になってるみたいでよかった♪
熱中症とかお互い南国なんで気をつけましょうね♪


@ロデオボーイさん
はじめまして♪健康的な体型を取り戻す・・・・
まだまだ道のりは長いです(^▽^;)
やるときはやる!ほんとに大事ですよね。


panzyさん
はじめまして♪
楽しむダイエット、その目標はいつも忘れず
しているつもりですが・・・panzyさんはどうですか?
Posted by 管理人 ゆきっち at 2006年07月23日 15:54
あれから色んなダイエット法を試していましたが、結果的に8kg痩せることができました。とりあえず報告まで。(*^-^*)
http://jouho.jp/diet
Posted by mimi@ダイエット中 at 2007年02月20日 10:23

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月24日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

えっ!おからで上手くやせる。
Excerpt: えっ!おからで上手くやせる。 おからには、とってもスゴーイものが含まれています。 ミネラル、レシチン、高タンパク質、リノール酸、食物繊維 これらの働きによって、あなたはどんどんスリムな体にな..
Weblog: えっ!おからで上手くやせる。
Tracked: 2006-07-15 18:59

満腹食べても痩せるダイエット
Excerpt: 食べても痩せる新しいダイエット実践中!
Weblog: 満腹食べても痩せるダイエットがあると思いますか?ダイエット法教えます!
Tracked: 2006-07-16 19:10
×

