yeah.gif

yeah.gif ミラクルシェイプ〜彦麻呂がある飲み物で!?〜

ミラクル☆シェイプ
今年の春こそ痩せてやるSP


彦麻呂さん編です。
食べることが仕事の彦磨呂さんは食事制限は絶対できないがく〜(落胆した顔)

そんな中で−5.1KGの減量に成功したわけ・・・・


それはある飲み物にあったんだそうです・・・・
人気blogランキング

 一日にラーメン6杯 餃子7軒などの仕事の彦麻呂さん。
体型は下半身がせりでた「しずく体型」たらーっ(汗)
そんな体に

ぴかぴか(新しい)ミラクルシェイプのIT革命ぴかぴか(新しい)


トレーナーの考えたのが
脂肪や糖質が体に吸収されるのを防ぐ働きがあるといわれるロズマリン酸を摂取すること。


このロズマリン酸が多く含まれるのが
しそ


そこで提案された飲み物。


        ぴかぴか(新しい)しそ酢ぴかぴか(新しい)



しそ ロズマリン酸というポリフェノールが炭水化物の元になる、麦芽糖からブドウ糖になることを阻止してくれる


  脂肪燃焼効果を促進させるぴかぴか(新しい)



今回のダイエットは
1しそ酢食後に50ml飲む。

2空いた時間に適度なエクササイズ






ここで かわいいミラクルレシピかわいい
    しそ酢を作ろう手(チョキ)

レストラン材料レストラン

しそ 200g
黒酢 500ml

ふたつきのびん
すり鉢


作り方は簡単るんるん

1水切りをした「しそ」をすり鉢ですりつぶすちっ(怒った顔)

2しそをガーゼなどでこし、絞り汁を黒酢に入れるバッド(下向き矢印)




ひらめき完成すぐは酸味が強く飲みにくいけれど、
時間がたてば味がなじんでくるそう。

ひらめき水でうすめたり、蜂蜜を入れたりしてのんでもOKexclamation
サラダのドレッシングにもおすすめですぴかぴか(新しい)




どうやら、しそ酢は普通にお店などにも売っているようです目




これを続けて30日・・・・




せり出していたおなかが、腹筋が分かるほどまでなっていましたexclamation×2



とりあえず、これを読んだら、食料品売場に直行ダッシュ(走り出すさま)ですねわーい(嬉しい顔)





最後までありがとうございました
お役に立てていたら、ワンクリックお願いします。
 ブログランキングバナー にほんブログ村 ダイエットブログへ
ありがとうございました。皆さんの応援がとても励みになりますぴかぴか(新しい) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16306784

この記事へのトラックバック

黒酢 ダイエット
Excerpt: 100ダイエット 黒酢ダイエットって何? 黒酢を毎日飲むだけのダイエット法   スポンサードリンク ホーム|プロフィール|サイトマップ|リンク集|メール 食事でダイエット お風呂でダイエッ..
Weblog: 100ダイエット 黒酢ダイエットって何?
Tracked: 2006-04-09 07:21

脂肪吸収カット&燃焼&若返り→「シソ」
Excerpt: シソがブームです。 なにが効くって、脂肪の吸収の抑制&燃焼効果。 食べるだけで、ダイエット? シソサプリ。 ..
Weblog: 健康ふぇち★健康・美容専門店
Tracked: 2006-04-09 13:18

ミラクルシェイ○で放映されたシソパワー!
Excerpt: 4月6日「ミラクル シェイ○」で放映!!グルメレポーターの彦摩呂さんが食べてやせ
Weblog: 北国の中心でおすすめを叫ぶ!!  
Tracked: 2006-04-09 19:11

シソ 其の壱
Excerpt: シソが好きな人〜(・o・)ノ リラ茶はシソが大好きで〜す(・o・)ノ 子供の頃は食べれませんでしたが、 大人になった頃から急に好きに なっておりました(・o・)ゞ 大阪ではあまり..
Weblog: ダイエットへの道(健康への道)
Tracked: 2006-04-21 23:29

無理せずに痩せるにはメンタルトレーニングも
Excerpt: 我慢する  我慢しない続ける   続けないそんな葛藤をしながらのダイエットはそれはそれはつらいものです。例えば、韓流ドラマが大好きな人が韓流スターに「キレイなスタイルになったら、食事に行こう」と言われ..
Weblog: フォーカシング
Tracked: 2007-07-15 22:52
×

